忍者ブログ
28 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 July

C80情報ずばーん

こんばんわ。しぃるです。
コミケまであと2週間切りましたね!怖い!!

ということで、C80の新譜情報はこちら!↓

railwaysleg_banner


C80 2011.8.13 イ-30b「Steal Atmosphere」
新譜「Railways Leg」¥500-
01 K3 Factory Door2Door
02 HbK_A? 組曲東急 第二曲 目黒線
03 XampaNoiD A.G.T.
04 DJ K2MNK Hot Spot Run!!!
05 Jugem-T M-Tetsu
06 SEAL* Oh Cha
07 HEAVENS BRiDGE N2K
08 Marching Gate Turn Off
09 ちくわの樹 Fxxk Day Fxxk Tour
10 noris k vs Yuuna Kamishiro Train Maze

日本中の鉄道ネタを集めて作ったコンピレーションアルバムです!

以前から鉄道×テクノを作り続けてきたK9M.NETのお二人が、東方×鉄道の道を切り開いたo.k.o.G4さんも参加しているので、ちょっと鉄道に興味あるかもという人にとってはニヤニヤが止まらない感じになってます。
さらに今回のコンピには、海外からDJ K2MNK、noris k、そして愛知県東三河地方からついにあのネリモノが参戦です(もはや人じゃないのがいる)。

今のところ会場限定配布を予定していますので是非脚を運んでくださいね〜。

それでは〜
PR