忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 June

夏コミ受かりました!

 お久しぶりです。しぃるです。

だいぶ間があいてしまいましたが、ちょっと近況報告したいと思います。

1.C80(2011年夏コミ)当選しました

2.中の人が変なバンドに加入しました
  1.C80(2011年夏コミ)当選しました
ついに当サークルがイベント参加になります。
楽しい企画が進行中ですので、まとまり次第ご報告します。

よろしければみなさんに来ていただければ嬉しいです♪

2.中の人が変なバンドに加入しました
実は私、ニコニコ動画発のサークル、退社後アルコールタイム(以下、TAT)というコミュニティに参加してまして、
活動内容は、絵を描いて同人誌作ったり、二次創作のショートショートを作成しSS本を出したり、
音楽を作ってCDを出したりなど、結構勢力的に活動しているサークルです。

実は私、ドラムをそこそこ叩けるんですが、TATではライブとかもやっていて、私も今後出演するかも?なんですが、
このTATのスピンオフバンドを組むことになりました。

その名も ゴリデモ

ごり…ひどい…

分かる人にはわかるかもしれませんが、ガルデモのコピーバンドです。
でも、このバンドは一味違います。ただコピーするならだれでもできる。俺達は熱いロックをかき鳴らしたいんだ…という中二病全開な参加者のみなさんによって、結成されたバンドなので、
一味違うアレンジをしていきたいという路線で今後活動を行う予定です。
あと、HPのデザインは私がやらせていただきました!ほとんどリリースまで余裕がなかったのですが、お久しぶりのお仕事で楽しかったです…

今のところそんなところですね。あと、はぼ☆たんでもついに東方生徒会の後編が今年の夏コミでリリース予定になっています。
私の曲がBGMで使われてますよ〜、こちらも要チェックですよ〜♪(多分委託で当サークルでも取り扱います)


それでは、また〜。
PR