忍者ブログ
28 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 December

2012年冬コミ情報!


冬コミまで2週間切りましたがまだ作業終わってないしぃるですこんにちわ!

CoD BO2にはまっちゃって作業の進みが悪い(´・ω・`)

さてさて本題。

今年の秋からHARDCORE OMOROに加入させていただきました!
秋M3から私の曲が入ってましたが聞いていただけてました?(告知してないのに無茶な…

そんなわけで、冬コミではHCOから1曲リリースです。
レーベル発足から続くハードコアコンピ「LiberaLism」
総括となる10作目「Hardcore LiberaLism Null」にめでたく私の新曲「Snow Play」が収録されてます!(わー!)

そして今作のゲストはなんとHARDCORE TANO*CやBeatmaniaIIDX20 tricoroでおなじみのクリエイターDJ Noriken!
最新のUK Hardcoreを提供してもらってます。かっこいいですハイ。
もちろんいままでのメンバーの曲もかなりキてます。流石シリーズ総括10作目!気合が感じられますw

クロスフェードデモを聞いて、ビビッときたらぜひ手にとってください!




ハードコアコンピレーションCD

Hardcore LiberaLism Null [HOCD-0010]

イベント価格:1000円

コミックマーケット83 12月31日
西地区 こ 03a
「Primrose Records」にて委託

HARDCORE OMORO公式特設サイト
PR