忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 October

PCの無い生活@6日目

本職で使ってるPCはもちろんカウントしませんw



先週転勤になり、ただいま渋谷で仕事してます。

一点不満と言うかなんというか・・・私の住所が決まってません。つまり住所不定のサラリーマンですww

なので、作業用PCをこっちに送ってもらうこともできず、最近はケータイばっかりですね。



音楽も聴けない環境なので、DTMとかはもちろんのこと、ウェブデザインもちょっと滞ってます。

やっぱり今の生活ルーチンの中にPCがないのは、PCを仕事の種にしてる私のような人には無理が。。。



あ、そうそう、昨日エクハドいってきました、エクハドvsハッピージャック。

昨日一緒にジャンプしていた方お疲れ様でした!

モッシュで怪我したマイミクの早い回復を切に祈りますw
PR