忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 February

今年の例大祭で無駄にがんばってます

お久しぶりです。
例の記事の続きはまたいつか・・・


またまたSound Infinityから曲出します。

Sound∞Infinityアレンジアルバム第4弾!

今回のコンセプトは霊夢(巫女)!ジュリアナ!!
霊夢(巫女)とRAVEをフューチャーした楽曲を中心に、今回は某叩くゲームのオマージュ、初のリミックス、初の原曲破壊、初ジャンルへの挑戦等々、色々やっちゃった全10曲のフルアルバム。
ゲストには過去の作品で参加してくださったDJ Norikenさん、SEAL*さん、ジャケットは「Follia」で描いていただいた夕華ののこさんにお願いしました。

扇子の準備はできましたか?

今宵、幻想郷にあの輝きが蘇る・・・

GOLDEN RADIANCE[SDFN-0004]
博麗神社例大祭6 こ-03b Sound∞Infinity
イベント価格¥1000

01-Sector / Yuuna Kamishiro
[PSYCHEDELIC]
02-腋巫女れいぶ / Yuuna Kamishiro
[RAVE] 少女綺想曲 ~ Dream Battle / 東方永夜抄
03-少女ゆとり(何 / Yuuna Kamishiro
[FREEFORM HARDCORE] 少女さとり ~ 3rd eye / 東方地霊殿
04-All Thing Have a Spirit / SEAL*
[OLDSKOOL HARDCORE] 信仰は儚き人間の為に / 東方風神録

05-waxing to r3ciprocat3 / Yuuna Kamishiro
[DANCE SPEED] 永夜の報い ~ Imperishable Night. / 東方永夜抄
06-Jump do it!! / Yuuna Kamishiro
[JUMPSTYLE] 天空の花の都 / 東方妖々夢
07-naughty phoenix@Peer's Palace / Yuuna Kamishiro
[TECH-BREAKBEATS] 月まで届け、不死の煙 / 東方永夜抄
08-UnkNown Raver Girl / DJ Noriken
[DEATH TECHNO] U.N.オーエンは彼女なのか? / 東方紅魔郷
09-Evangelic Snow (Yuuna Kamishiro Remix) / DJ Noriken Remixed by Yuuna Kamishiro
[TRANCE CORE]
10-REIMU on RAVE / Yuuna Kamishiro
[OLDSKOOL HARDCORE RAVE] 春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚

今回は全裸でおなじみのDJ Norikenさんとも同じCDに入っちゃったということでとてつもなく怖いです((
ちなみに、個人的な感想は、スカスカになってますw80年代を意識しすぎました(言い訳(ちなみに生まれはギリギリ80年代なのでその時代などしったこっちゃ(ry

-----------------------------------

私が副代表を務めているグループサークル「はぼ☆たん」からは、ゲームを出します

はぼ☆たんから送る東方Projectサウンドノベル第一弾!

今回は、白い霧の中一矢交えた面々が現代の日本で大活躍する紅魔郷編。

多くの人に知っていただくため、第六回博麗神社例大祭にて体験版を無料配布!
なくなり次第終了なのでお早めに!

メディアでの配布が終了した際は、チラシを配布いたします。
記載されているURLより体験版をDLできるようにいたしておりますので、
急がずゆっくりいらしてください。
ブースは、「お56b」になります。

同時に、メンバーが個人で作成した作品も同時配布しますので、あわせて見に来てください

--------------------------------------

ちなみに、水面下でもうひとつプロジェクトが進行中。かなり尻切のためどうなることやらw
PR
04 October

【SC41】Beyond The Infinite明日配布です

ジャケット
私が参加した2回目の企画(CD化の企画は初ですがw)
サークルSound∞Infinityさんの1st Albumがとうとう明日のサンシャインクリエイトにて配布です。

場所は「Bホールのキ-01a」です。
詳しくはSound∞Infinityさんのブログにて確認してください。
http://soundinfinity.blog.shinobi.jp/Entry/12/

ちなみに私は売り子してませんのでご了承くださいw

それでは
01 October

ブログ、はじめました。

はじめまして。SEAL*です。

PGはじめて半年経ちますが、困ったときに意外とあって助かるのが熟練者のブログでした。
なので、自分も困ったことと、解決策なんかを見つけたらmixiじゃなくてこっちに書くことにします。

同じところで躓いてる人の助けになればいいな~と思います。

それでは
        
  • 1
  • 2